竹内肖像画房「portrait」・肖像画の注文方法
竹内肖像画房「portrait」

肖像画のご注文方法

全日肖展文部科学大臣賞受賞・参議院議長賞受賞・特選・クサカベ賞・ナムラ賞

フランス、ル・サロン、金賞受賞

下記いずれかの方法でご注文・お問い合わせください。

☆お電話の場合コール045−367−7406(受付時間AM9時〜PM17時まで)年中無休

お伝え願う事項

☆サイズ(号数)と描かれる方の特徴。

☆通常描写、細密描写のご指定をお願いいたします。お急ぎでない場合細密描写をお勧めします。

tujo.JPG

saimitu.JPG

☆その他のご注文があれば合せてお伝えください。(例えば短納期等)

お写真を当画房に郵送

なるべくお顔のはっきり写った写真をお選び頂くと細部まで描写しやすくなります。

逆光や表情の分かり難いお顔や小さく写った写真(1センチ以下)は、できれば避けてください。

色褪せた写真や白黒写真等はお顔がはっきり写っていれば、色を補正して描くことが可能です。

また、お描きする方の特徴がわかるお写真を2,3枚同封して頂けるとより一層しっかりとした表情で仕上ります。

事情によりお写真が揃わない場合でも限られ資料から制作を致しますので、お気軽にご相談ください。

なお、資料写真到着後、簡単な打合せをさせて頂く場合がございますので、あらかじめご了承ください。

サイズと構図の参考例→ サイズサンプル ご注文の目安としてご利用ください


お顔中心F4号  胸上〜上半身F6号〜F12号     上半身に手を入れるF15号〜F30号 上半身全身F50号〜F100号 

こんにちわ、saizueiko1.jpgです

こんにちわ、saizueiko2.jpgです

こんにちわ、saizueiko3.jpgです


こんにちわ、saizueiko4.jpgです

画面にお一人様を描く場合の目安になります。お二人様を描く場合などは画面を横にして描く事も可能です。是非ご検討ください。

お二人様以上またはペットを追加でお描きする場合はお一人様に付30パーセント増しでお願い致します。


肖像画制作、納品

制作日数は細密描写仕上げでF6号〜F10号で約1カ月位です。

お急ぎの方はなるべく優先対応いたしますので、ご相談ください。

肖像画完成の後、完成写真をメール又は郵送でお送りしますので、お客様に

ご確認していただいます。修正があれば無料にて承ります。

お客さまのご確認が完了した後に、指定の口座にご入金をお願い致します。

入金確認後、額装し宅急便にて配送納品となります。

(額縁はサービスでお付けします。ご指定がある場合は別料金で承ります。)

また、納品後の修正に関しましては返送費用をお客様ご負担にてお願いいたします。

☆ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。


このページのトップに戻る
Coopyright(C)Takeuchishyouzougabou
inserted by FC2 system